メイプルストーリー復帰します、、、

お久しぶりです
今更このブログを見る方やかつてメイプルストーリーをやっていたときのフレンドなんかがいるとは思えませんが一応書いていきます

確か数年前に何度か復帰していたんですが(VIPでやろうずとかで)結局続かず梓2年けやき1年くらいやってやめた気がします
ほんとになんでもう一度やり始めるかは自分でもよくわからないんですが・・・

このメイプル関連のブログを思い出して先ほど何個か閲覧してきたんですけど当時小中学生の時の自分を見ると恥ずかしくなりますね
また、大学生にはなりましたがスロッカスで金に余裕もなく将来も不透明な今の自分もなかなか恥ずかしいものではあります

くさい自分語りをしたところで、今回からメイプルのブログを上げていく予定ですのでよろしくおねがいします
今いんすこ中なのでなんとも言えませんが鯖消えてなければけやきでやっていきます、データもったいないので最初からってわけではありませんけどね


特に何かつぶやくわけではないtwitterはっておきます @arrows_lack

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カテゴリ