

やばい
fc2なんて忘れてたけどそうそうやばい
対人関係みたいのがやばい
なに言ってんのかわかんねえかもしれないけどやばい
もしかしたら不登校になりかねない
警察とかもやばい
やばいやばいやばいやばい

a

地震別に大丈夫でした

俺宮城じゃないわ・・ だれこわい

剣道の練成会ありました
疲れた

PSPo2∞おもしろいです^^
∞ミッションの敵強すぎました
転生はまだよくわからないのでやってません

オルガフロウの画像とかロビーの画像

↑あとでSSはる

「あ」の続きを読む

a

ネタないわ
つまらないけどポケモン
Emでカウンターゲンガーとしんそくマッスグマの厳選してる
あとはBWでボルトロスの厳選です
おくびょう最速が全然でないから折れそう・・
ほかに物理型もいけそうだけど特性無駄になっちゃうしな

おひさしぶりです
周りがあめーばぴぐの話してたから思い出しました

ルディブリアムににた音楽きいたせいでメイプルストーリーDLしました
後ウィローズってゲームすすめられたのでダウンロード
どっちもやってないけどね

今はpspo2i、ポケモンとかしかやってないです
モンハンp3はつまらなかったです

FC2カウンター

カテゴリ

